スポンサーリンク

DAIGO 姉で漫画家の影木栄貴さんが50歳で結婚したことを報告「本当におめでとうぃっしゅ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/26/kiji/20220726s00041000627000c.html
影木さん本人も自身のブログで一般人男性と結婚したことを報告。「お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。家事できなくていいよって。優しい。すき 結構スピード婚かな?職業とかはどこまで書いていいか今度聞いておきます」とし、「私自身、まさか50になって結婚するとは思わなかったのですが、自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、楽しい老後を目指して結婚を決意しました。と、いうわけでいきなりのシニア婚ですが、これからはお互い支えあって、家族仲良く残りの人生を生きていければいいな、と思っています。皆様どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/IPWZnuNAeTC79dE.jpeg
2022/07/26(火) 22:10:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました