スポンサーリンク

すぐ好意を寄せてくる男性が嫌い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し話をしただけですぐ好意を寄せてくる男性って居ますよね。
先日、友だちに誘われて社会人サークルの企画に参加しました。
とある町の夏祭りにみんなで行こう!というものでした。
夏祭り自体はとても楽しく、友だちも出来ました。
行ってよかったです。
ただ、その内のひとりの男性から、好意を向けられたLINEが来て困りました。
(主がその男性とLINEを交換した訳ではありません。
お祭りの写真を送り合うために解散前にグループLINEが作成されており、そこから個人的にLINEをしてきたようです。)
LINEには、「電話がしたい」「会って話したい」とありました。
ゾワゾワゾワ!!ってすごい鳥肌が立ちました!!!
・たった数時間会っただけなのにすぐ異性に好意を持つ
・生理的に嫌であまり話していないのに察しが悪い
・距離を詰めようと急いていて気持ち悪い
等々で無理すぎるので、彼氏がいるとウソをついて、すぐブロックしてしまいました。
どうするのが正解なのでしょうか。
すぐ好意を寄せてくる男性が嫌いな人、嫌な思いをしたことがある人、話しませんか?
2022/07/24(日) 09:16:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました