スポンサーリンク

巨人57人コロナ感染で「中日との3連戦中止」に大ブーイング「巨人だけズルい」「ヤクルトは無理にやって5連敗」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/192372
たとえばヤクルトは、7月9日、10日に高津臣吾監督をはじめ、山田哲人や青木宣親ら主力選手を含む27人が陽性判定を受け、2度試合を中止している。しかしその後、高津監督が不在で戦力も整わないまま復帰したことで、5連敗している。
それぞれのチームのファンからは、このように明確な基準が示されないまま中止が決定されることに不満の声があがっている。
《ヤクルトには試合をさせておいて巨人には中止して延期とは》
《なぜ巨人だけ中止なんだ 広島だって2軍全滅状態なんで選手呼べないんだぞ》
《ヤクルトもソフトバンクも大量の離脱者が出ても試合させられてるのに 巨人だと、スパッと3連戦全部中止になるんだね》
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4103317/
2022/07/22(金) 11:05:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました