スポンサーリンク

ネイル初心者が先輩方にアドバイスを仰ぐスレ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジェルネイルをセルフで始めました。
1週間程度で根本部分や横側がリフトしてしまいます。
サンディングもして薄めに塗っているのですが何が原因でしょうか?
またリフトするとグリーンネイルになるというのをみて
リフトするたびにオフして塗り直していますが
リフトするのが早すぎるので毎回オフすると爪へのダメージがすごそうです。
それでもリフトを放置するよりかは頻繁にオフした方がいいのでしょうか?
せっかくジェルネイルキットを買ったのに
早くも心が折れかけています。
よかったらセルフジェルネイルをされているかた、色々とアドバイスをください。
2022/07/21(木) 17:13:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました