スポンサーリンク

無理に恋愛しなくてもOK!独身フリーを貫くメリット4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/750168
●自立した女性だと思われる
「楽したい」という目的でとりあえず結婚したい女性よりも、ひとりでもしっかり生きていける女性のほうが、男性にも魅力的に映るでしょう。
●一人を楽しめるのは魅力的
無理に恋を探すと必死な感じが出てしまい、避けられやすくもなりますが、自分の時間を謳歌している人は余裕すら感じられ、かっこよく見えますよ。
●恋愛で悩まなくていい
●複数の男性と同時進行できる
むしろ、「特定の彼氏ができると重くなってしまう」という女性なら、バレないように並行的にデートをして、エネルギーを分散させるのもいいかもしれません。
2022/07/19(火) 15:32:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました