スポンサーリンク

「セルフレジがわからん」悪態をつく70代男性客がダンマリした、青年の一言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bizspa.jp/post-635768/
この店ではセルフレジコーナー全体に1人の店員が付いており、30代くらいの女性スタッフが近寄って「どうされましたか?」と声をかけたとか。ぶっきらぼうに「使い方がわからん」と答えるその男性に、スタッフは実際に商品2点をスキャンしながら丁寧にアドバイスしますが、それでも自分からは一切やろうとしなかったそうです。
それどころか「こんな機械置かれてもよう分からん」と大きめの声でつぶやき、「代わりにあんたがやってくれ」と店員に残りの商品もスキャンさせていたといいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/caeffb6aa07a4015f4417311d946c215_4030.jpeg
すると、男性を挟んで鎌田さんの反対側のセルフレジを使用していた大学生くらいの青年が「だったら普通のレジに並べばよかったじゃないですか。こっちのレジ(セルフレジ)に並んで『使い方が分からん』って店員さんに全部やらせるのは筋違いですよ」と諭すように言ってきます。
(略)青年はさっさと自分が購入したものをマイバッグに詰めると「店員さん、ご苦労様です!」と声をかけて颯爽と立ち去ったとのこと。
その間、男性は彼に対して言い返すこともできず、少し俯きながら顔を真っ赤にし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました