スポンサーリンク

元介護士集合〜!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ現役で働いている介護福祉士です。
数回職場を変えましたがもう13年になりました。
その度各施設のブラックな部分に直面します。
介護施設にホワイトはない気がしてきて辞めたくなりました。
でも他にやりたい仕事も見つからない…。
ずっと言われている低給料。
それに加え人手不足。
しかし介護職をやりたい人はおらず。
更に最近は夜勤明けを半日休み、もしくは完全な休みとカウントするシフト形態の施設が増えました。
休み減ったのに給料上がらないってどういうこと?
どんなに夜勤の時間短くしょうが、昼夜逆転強いられて命削って働いているんですよ!
介護士を辞めた方。
具体的にどういう条件になれば介護の世界に戻って来ようと思いますか?
給料面は常識の範囲内でお願いします。
2022/07/19(火) 00:58:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました