スポンサーリンク

旅行に持って行くくと便利なもの教えて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段あまり旅行に行く機会がないので、何を持って行ったら便利なのか分かりません。2泊3日の日程で新幹線の距離です。1日目と2日目に観光して少し歩く予定です。ホテルは1泊目が素泊まりビジネスホテル、2泊目がちょっと良いホテルです。夏の暑い時期で天気も変わりやすく、このご時世で持ち物に悩んでいます。とりあえず普段使ってるシャンプーのトライアルサイズとシートマスクは買いました。濡れても大丈夫なように斜め掛けの軽いナイロンバッグと、安い服も何着か買ってあります。ホテルのレストラン用にワンピースとヒールも持参しますが、レストランにナイロンバックはどうか?と悩んでます。
2022/07/18(月) 12:05:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました