スポンサーリンク

日本先行!ファミュのマルチユース乳液でゆらぎ肌になめらかバリア

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ファミュ フラワー エッセンシャル モイスチャライザー
どんな肌ニーズにも対応、足し引き自在のスキンケア

ファミュ フラワー エッセンシャル モイスチャライザー 50mL 6,800円(税抜)
花たちが持つ美しさのエッセンスを凝縮した、韓国のボタニカルスキンケアブランド「ファミュ」。肌への効果だけでなく、心まで満たす天然の香りや心地の良いやわらかなテクスチャーにこだわった大人気ブランドです。
今回ブランド初となるマルチユースの乳液「フラワー エッセンシャル モイスチャライザー」が新登場。
98%がナチュラル成分で、ブランドアイコンでもあるカメリアから抽出したオイルをはじめとする5つの美肌成分を配合しました。みずみずしくやわらかな感触で、肌に染み込むようになじんで一体化。有効成分が乾燥による小じわや色素沈着を未然に防ぎ、ゆらぎのない肌へと導きます。
肌表面にはなめらかなうるおいバリアを形成。水分を内側に閉じこめて、うるおいに満ちたしなやかな肌へと整えます。いきいきとしたツヤを抱える柔肌に。
気温変化や季節の変わり目などによる敏感になった肌はもちろん、皮脂分泌が活発なオイリー肌やかさつく乾燥肌など、どんな肌タイプにもマルチに対応。クリームよりも軽やかに適度な油分と水分をチャージできるので、ベタつきが苦手な人や、化粧水と乳液だけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました