スポンサーリンク

HIKAKIN&はじめしゃちょーら、マツコのYouTube動画の企画内容をプレゼン!

総合サイト
スポンサーリンク
5月30日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、前週にひき続き、人気YouTuberのHIKAKINさんが登場。また、はじめしゃちょーさん、HIKAKINさんのそっくりさんとして有名なデカキンさんも出演します!
(C)日本テレビ
『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ。
今回、「仲のいい2人を呼んでいる」というHIKAKINさんが紹介したのは、チャンネル登録者数867万人のはじめしゃちょーさんと、大食い動画やHIKAKINさんのそっくりさんとして有名なデカキンさんの2人。
登場早々に「(見た目が)中堅女芸人みたい」とマツコさんに突っ込まれたデカキンさん。元々は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんを目指していた芸人だったんだとか。デカキンさんが芸人の夢を諦めるきっかけとなったという、とある事件についてマツコさんが切り込みます。
一方、はじめしゃちょーさんのことはかなり前から知っていたというマツコさん。当時の映像をよく見ていたそうで、いじめたくなる小動物みたいにかわいいと思っていましたが、「(今は)大人になっちゃってお金も手にしたらつまんない顔になっちゃった」とマツコ節が炸裂。現在も静岡で活動しているはじめしゃちょーさんに、なぜ東京に出てこない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました