スポンサーリンク

育児の大変さを1枚で表した写真に4万7000件以上の“いいね” 一目見て分かる大変さに「とても共感しました」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/13/news136.html
写真を投稿したのは、2歳と0歳の男の子を育てるヌコ丸(@___catO)さん。ヌコ丸さんは、買い物中に駄々をこねた長男がお店の床に寝転んで動かなくなってしまった様子を捉えた写真に、「育児」という一言を添えて投稿しました。
「ボクはもうここから動きませんよ」と主張しているかのような様子は、周りの人からみると微笑ましくもありますが、親としては困ってしまいますね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8ab4e6eabd2c21a0840aed90db2a44f5_9347.jpeg
大変そうです…。
2022/07/16(土) 19:26:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました