スポンサーリンク

テレビ局幹部が「本気で終わらせたい二大番組」は相葉雅紀のフジ『VS魂』と日テレ『しゃべくり007』だった!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/103194
・フジサイドの本音を言えば、この“爆死視聴率”ではすぐにでも終わらせたいところで、ジャニーズの番組じゃなければ早々に打ち切りと判断されて跡形もなかったはず。ただ、『VS魂』はどんなに視聴率が低くても、ジャニーズサイドとの今後の関係を考えると続けざるを得ない番組。しかも、その筆頭だと言われていますね」(前出の制作会社関係者)
・『しゃべくり007』は、その日テレの終わらせる条件に該当しているんです。最大の要因が出演者の高齢化です」(前同)
(略)
「3組ともベテランの域に達し、実力は申し分ありませんが、“これからの人たち”ではない。日テレとしては今のコア層、そしてこれからコア層になってくる子どもたちにも刺さるタレントを使いたい。手遅れになる前に新しい風を入れたいと手を講じようとしているといいます。
そして実際に“『しゃべくり007』終了後”を見据えて動き出しているんです。白羽の矢が立っているお笑いコンビの1組が、シソンヌです」(前出のお笑いプロ関係者)
2022/07/14(木) 15:29:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました