スポンサーリンク

暑くても釣り♪

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲに拉致られキス釣りへ・・・ お昼前に出発したからお昼ご飯はスーパーで買った助六セットとサラダ巻きをいただきました  短い時間でしたが7匹釣れました  1匹だけやたらデカイ!! 天ぷらにしようと思ったけどてんぷら粉っていっつも余らせては賞味期限が過ぎてしまい捨ててしまうんですよね。。。 キスとかが釣れない限り天ぷら作ることありませんので・・・  なので今回は使い切りできるとり天粉を買ってみました!!  ちょっと違うかな・・とは思ったのですがこれが大正解!  程よい味付けでキスも野菜もむちゃくちゃ美味しくなりました とり天もGOOD!!  ヨシヲがむね肉好きなので今回もむね肉を使ったのですが柔らかくてジューシーな仕上がりに・・・。 粉を水に溶いて5分程漬け込むのですが、長めに漬けておいたこともあってお店で食べるよりも美味しくなりました  この粉いいわ~~~ お肉や魚介類だけではなくお野菜揚げても美味しいのでおススメ!!  帰りが遅くなった時のお助けアイテムになりそうなので2~3袋は常備しておきたいです。 香川県ランキング   

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました