スポンサーリンク

大久保佳代子、独身女芸人の本音が爆発 50代突入で「1人キツイよ、マジで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/07/13/20162895363/
大久保は、交際経験も結婚願望もない吉住に理解を示しつつ、「1人キツイよ、マジで」と本音を漏らす。
「お笑いの仕事が楽しいし、新しく毎日いろんな人に会ってワーッつって、やってるうちに40歳になって。40歳でもまだ仕事がぜんぜんあったから、『楽しいじゃん。いまから頑張んなきゃ』って気づいたら50歳なの」と大久保は自身の人生を振り返っていく。


大久保のように仕事に楽しさを覚えて独身を貫く女芸人がいる一方、35歳を越えたあたりで結婚している女芸人が多いと大久保は主張。「なんやかんやいって、もう1個ちゃんと考えてたんだろうなっていう。『やられた』っていう感じ、ありますよ、『あいつら裏切りやがって』と思って」と不満を漏らして笑いを誘った。
2022/07/13(水) 14:52:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました