スポンサーリンク

佐藤かよ テレビ業界から離れた理由「当時の私は、なんか人に嫌われることを凄く怖がっていた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/11/kiji/20220711s00041000520000c.html
一方で苦悩もあったといい、「テレビとかって、人間関係とか“良くないところが良いところ”だったりする。だらしなかったり、気分が上がり下がり激しかったりとか、人と接する距離感が凄い近くだったりとか、一般社会では疎遠されがちなような所が実はテレビのお仕事だったら良い部分であったりとかする。でも、あの当時の私はなんか人に嫌われることを凄く怖がっていた」と“視聴者に嫌われたくない”という漠然とした不安があり、次第にテレビ業界から離れていったという。
2022/07/11(月) 22:03:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました