スポンサーリンク

ヒカル 大学進学に疑問「情報商材は10万円でも高い、詐欺と言われるのに」「ある種の洗脳だと思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルは「大学って授業料がバカ高いじゃないですか。でもみんな大学行くことに対して誰も怪しいって思わない。大学に行ったからって保障があるわけでもないのに」と私見を述べ「でも情報商材って10万円でも高い、詐欺だって言われるじゃないですか。情報を売っているという点に関して一緒なのに。ある種の洗脳というか、昔からみんなが行っているからOKで、みんなが怪しいといってるから怪しいというあやふやなところがある」と熱弁した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/11/kiji/20220711s00041000465000c.html
2022/07/11(月) 18:40:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました