スポンサーリンク

容姿が原因でいじめられていた方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は生まれつきのあざ(首の後ろ、二の腕など)があります。
両親も小さい頃から心配していて夏でも二の腕が隠れるTシャツなどで隠してきました。
中学もやはり制服だと頭髪や半袖制服などで露出してしまうため私服の中高一貫校へ入学しました。しかし中2の時にうっかり1番ひどい二の腕のあざをクラスのボス系女子に見られてしまいそこからいじめられるようになりました。
私が親から虐待を受けている(心配する感じではなく嘲笑う感じ)、暴力団に入っているといったことを噂されたり通りすがりにキモいねと言われるような内容です。親には相談できず我慢して高校受験したいからと言って高校は別の高校へ行きました。
いじめを受けたのはそれっきりで高校ではあざを理解してくれる子も一定数いたので良かったです。
今となっては過去のことですが当時はとても辛かったです。
私のように容姿のことでいじめられていた方気持ちを分かち合いませんか?
フラッシュバック等ストレスを感じた場合はすぐにトピックを閉じて深呼吸してくださいね🌷
2022/07/11(月) 16:05:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました