スポンサーリンク

【パニック障害】あなたの発作対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害、辛いですよね。
主はかれこれ10年ほど付き合っています。
今も1か月に1回の通院、毎日の服薬はありますが、毎日電車に乗り仕事にも行けています。
ですが時折襲ってくるパニック発作には毎回嫌気がさします。
みなさんはパニック発作がおこりそう!という時、何をしますか?
私は頓服を飲んで、効くのを待つ位しかしていなかったのですが、
今日「腕に輪ゴムをつけてはじく」のがいいと見たので、次回予期不安が起こった時にしてみようと思っています!
みなさんがしている対処法、共有しあいませんか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/exASweOho1gkgVe.png
2022/07/07(木) 17:27:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました