スポンサーリンク

板野友美、夫婦げんかの内容明かす 「私も経験ある」「ともちんの言う通りだよ」共感の声多数

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/05/kiji/20220705s00041000204000c.html
「テーブルを拭く布巾、毎回は替えないじゃない?1日ごとに替えたりはするけど、普通に拭いて、洗って、そのまま乾かすじゃない。その時に布巾を、私は全部広げて置いておく派なんだけど、旦那さんとかママとか、布巾をこうやってこのまま置くの」と、板野以外の家族は布巾をたたんで放置するという。
板野はこれが許せないようで、「このたたんだ内側の生乾きのにおいが気になってしまって。この中に雑菌が溜まってにおってしまう」と私見を述べ「ママとか旦那さんに何回も言ってるんだけど、関係ないって言われて。でも本当に関係あるの!それでけんかになる」と明かした。
2022/07/05(火) 11:29:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました