スポンサーリンク

福原愛 仕事激減も恋人と優雅な金満生活…億ションで同棲、送迎はロールスロイス

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2114743/
A氏も離婚とともに大手商社を退職。いまは福原が所有する260平米、3億円ともいわれるマンションで同棲している。
「Aさんは週刊誌の取材には“家業に従事している”と語っていますが、福原さんの外出時はほとんどいつも運転手を務めています」(福原の知人)
2人は仕事が激減しているにもかかわらず、かなり優雅な生活を送っていた。乗っているのは新車なら450万円という高級車。あるときには運転手つきのロールスロイスで帰宅する姿も目撃されている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/5a3c272d9f6c05777559e09673f95c11_20748.jpeg
高級マンションに高級車、さらにブランドバッグ……、実は金満生活の後ろ盾になっているのは、ある中国系商社だった。目撃されたロールスロイスは、その企業の社長の持ち物で、2人がいつも使用している車も、この会社から貸与されているようだ。
取材を申し込むと、営業部長を名乗る男性が答えてくれた。
「現在、福原さんはわが社のビジネスパートナーです。日本以上に中国での福原さんの人気は高いのです。
私たちが扱う広告に出演いただいていますし、日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました