スポンサーリンク

試用期間中に退職したい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月1日から入社した会社の社風が合わず、すでに退職を考えています。年配の方が多い職場で全体的に考え方が古く、ミスをした社員は社長から必要以上にしつこく怒鳴りつけられるのも何度もみました(今までの職場では考えられない理由) 周りは見て見ぬふりで、社長はああいう人なのって感じで済まされてます。
唯一の息抜きである昼休憩も自由が許されず、事務所から出ることすら出来ません。これもとても苦痛です。電話対応やお客さま対応があるかも知れないとの理由でした。
まだ入ったばかりですが、行きたくないと思いながら出勤しています。これからもどんどん新しい仕事を教えてもらうと思いますので、早めに言うか、このままもう少し様子を見るかとても悩んでいます。
2022/07/05(火) 08:10:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました