スポンサーリンク

美容院で短く切ってもらえない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が骨格ブスなのは承知で、Superflyの方みたいに短く切ってほしいのですがいつも微妙な長さになります。
今日も久しぶりのカットでしたが、切って欲しいと伝えてイメージをみせても「結構いきますね〜でもこの髪型は‥」と切ってもらえず中途半端なスタイルになりました。
美容師さん曰く、「段階を持って理想の長さにしましょう」だそうです。
カラーなら分かるけど、カットで段階を踏むって‥?
もうその時点でガッカリで早く帰りたかったです。
私はカット後は「ここをこうして」とか言えないので、「どうですか?」と鏡を見せられて「ありがとうございます」しか言えず終わってしまいました。
ショートに定評のある美容院でしたが、既に落ち込んでます。
皆さんは期待した美容院でめちゃくちゃに切られたらどう気持ちを立て直しますか?
自分では奮発した金額だったので更に落ち込んでいます。
因みに決まった美容院はありません。
こんな感じなのでいつもジプシーです。
2022/07/04(月) 20:50:42

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました