スポンサーリンク

えなこ“年収1億円超”公表への覚悟「幸せになればなるほど見返せる」新たな意欲も明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/interview/3231840
― 過去には、年収を公表することに対してネガティブな意見もあったのでしょうか。
えなこ:そうですね。私は1000万円、3000万円、5000万円と小刻みに公開していたのですが、誹謗中傷を受けたり、「税金を払っていないんじゃないか」「ファンから多額を搾取してるんじゃないか」といった偏見のコメントが届いたりしたこともあったんです。
でも、私はすごく負けず嫌いな性格なので「ここでシュンとしてしまったら、このコメントをした人たちに負けてしまう」と感じて、逆に頑張ることができて…。今でも、「私が頑張れば頑張るほど、幸せになればなるほど酷い言葉を掛けてきた人を見返せるんだ」と思いながら、努力し続けています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7435807274c845be2a1114279518c432_12402.jpeg
2022/07/04(月) 00:28:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました