スポンサーリンク

“アイドル像”を変えた小泉今日子 「老化は進化。今度は老人のイメージ、価値観を変えたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「老化」は一般的にネガティブなイメージを強いが、「進化」と思うようになって人生が楽しくなったという。「物は捉えようで、老眼になったりしたら“ここまでやっときた”“みんなが言っていたのはこれなんだ”みたいな。そういうのを楽しんでいる。体力的に落ちている感覚はあんまり感じていないんですけど」と小泉。「40歳になったときに“人生折り返しだね”みたいに言われて。それを想像して行き(往路)はちゃんと見なかったから、帰り(復路)はゆっくり見て帰れば良いんじゃない?とか思って。もしかしたら折り返す時に違う坂道かもしれないし、角度が違うかもしれないし…」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/02/kiji/20220702s00041000652000c.html
2022/07/02(土) 22:06:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました