スポンサーリンク

心変わりや浮気以外で別れる理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ってなんですか?最近彼と喧嘩ばかりしています。喧嘩と言うよりは私が一方的に怒ってます。人の事を言える立場じゃないですが彼のグータラさに苛立ってつい怒ってしまいますでも彼は私が何やっても怒りません私なんかよりもっと穏やかな人と付き合った方がいいのに、その方が幸せなのにと怒るたびに思ってしまいます。何度かこの事について話したりしましたが彼はこのままでいいし別に大丈夫だからと言いますその度に自分で自分が嫌になり、私は彼と居る時の自分がとても嫌いです。普段はとても楽しいですが怒っている時は私の嫌な部分を前面に出してしまっています。自己嫌悪に浸ってしまいます、とても疲れてしまいます。正直今まで好きだけど別れるって何それと思ってたのですが最近考えてしまいますおそらく私の方が彼に依存していて別れたらだいぶ引きずってしまうと思いますが彼の為にも自分の為にも別れた方がいいのでしょうか?みなさんの別れたきっかけが知りたいです
2019/08/06(火) 00:19:33

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました