スポンサーリンク

「剃らない私、もありでしょ」 夏に気になる体毛処理、自由な選択広がる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e3ea6e5e073e6d5ddb6f8d652022afaea2920201
「学生時代は体毛処理するのは当たり前と思い込んでいました」。岡山県内に住むイベント講師の女性(28)は「濃い毛」が悩みで脇や腕、すねを毎日カミソリで剃(そ)っては肌荒れを繰り返した。つるつるの脇の下に憧れて脱毛サロンに通ったこともある。
しかし大学卒業後、東京から自然豊かな地に移り住み、伸び伸びと自分らしく暮らすうちに気付いた。「周りの人は私の毛の一本一本なんて気にしてないんですよね」。今は脇の毛を剃っていなくても半袖を着て外出する。「無理して剃らなくていいんだってほっとしています」と笑う。
2022/07/02(土) 18:21:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました