スポンサーリンク

終活中の泉ピン子、財産は「夫の親戚にやるのは嫌」 千点以上のシャネルなどブランド品も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/aefb2b1c58c354600e24a535a0be2eda_7176.jpeg
シャネルなどのブランド物が大好きで、これまで「何十億」も使ったといい、「ギャラは全部(ブランドものに)使っちゃった」と豪快に告白。約30平方メートルの自宅クローゼットには、シャネル、ルイ・ヴィトン、モンクレール、エルメスなど高級ブランドの服やバッグなどが1000点以上、ぎっしり収められていた。
子供はいないことから、家や家財は「妹のようにかわいがってる姪に」贈与することは決めているが、ほかの財産については、「(私が死んだら)夫に」などと口にした後、「(夫が死んで)夫の親戚とかにやるのは嫌だからね。(結婚)反対されてたからね」ときっぱり。
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/29/0015428283.shtml
2022/06/29(水) 22:39:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました