スポンサーリンク

発達遅れ?障害? 1歳半を過ぎても“まだ歩かない息子”を母が発信する理由「お子さんの発達の悩みを抱えている親御さん多い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101471/
本当にたくさんのコメントやDMをいただきました。中には傷つくような内容のものもありましたが、「うちもそうでしたが、今はとっても元気ですよ」「うちも同じです、息子さんを見て一緒に頑張ろうという気持ちになりました」など、とっても嬉しいお言葉をたくさんいただき、たくさんの人と息子の成長を見守ることができ、本当に幸せだと感じています。
いただいたDMの中には「血液検査をしたら、先天性の病気が見つかり、早期治療したらよくなった」「両足とも股関節脱臼が見つかり、早くに治療できてよかった」というものもありました。この2通のDMがきっかけになり、2ヵ月ほど前に、息子と一緒に大学病院に受診し、リハビリを受けるようになりました。息子の動画を投稿しなかったら、今頃、情報がなく、病院等にも行かず悶々としていたと思うので、本当にありがたいなと思います。
2022/06/29(水) 09:52:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました