スポンサーリンク

朝倉未来破局告白「ちょっと前に別れちゃった。絶賛フリーなんだよおれ」インスタライブで明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/battle/news/202206280000632.html
朝倉はこの日、自身のYouTubeチャンネルメンバーらとトークしつつ近況などについて話した。視聴者から寄せられた「彼女いないんですか?」との質問に対し、「そうなんですよ。最近ね、最近じゃないけど…ちょっと前に別れちゃったんですよね」と交際相手と別れたことを告白。メンバーからライブ配信であることを突っ込まれると「いいんじゃない? 別に、言ってもいいでしょ」と笑顔でリアクションした。そして「絶賛フリーなんだよ、おれ」などと続けた。
2022/06/28(火) 17:39:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました