スポンサーリンク

[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー

メイク
スポンサーリンク
CM見てめっちゃ気になっていた[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー。 今回モニターさせてもらってむちゃくちゃ嬉しいです!!  こんな「白髪」のお悩みありませんか・・?・染めても染めても すぐに白髪が生えてくる・手袋やケープ・保護クリームなどの準備や片付けが面倒・セルフ染めは待ち時間が億劫・最近髪のボリュームが気になる・・・毎回美容室に行くのはお金がかかる・・そんな方にオススメ!!  日本初※1『白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』は、簡単!泡立ていらずで使うたび染まって※2・養毛※3まで※1 利尻炭酸カラーシャンプーは、日本で初めて高濃度炭酸(5,000ppm)を配合した白髪用カラーシャンプー(TPCマーケティングリサーチ調べ 2022年2月25日時点)※2 本品は髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアです。※3 髪や頭皮を健やかに保つ いつものシャンプーを替えるだけで、洗うたび白髪がムラなく自然な髪色へ。使うたび髪になじみ、“ツヤ感”のある美しい髪へ導きます!  カラーは全2色(ダークブラウン・ブラック)で私はブラックを使わせていただきました!  きれいに染めるコツは➀ブラッシングと予洗いを行うブラッシングでフケやほこりなどを取り除き髪のほつれをほぐします。髪だけなく頭皮も十分にシャワー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました