スポンサーリンク

かっちりジャケットを着回し♡中条あやみが着こなす初夏のお仕事コーデ

総合サイト
スポンサーリンク
働く女子の強い味方! 所持率No.1のジャケットを着回します♡
CanCam6月号での着回し企画では、あやみと美月がCanCam編集部の一員として仕事にプライベートに奮闘する女性を演じ、2人の着回しが「リアルで参考になる!」と読者からも大反響! 
今回は、あやみが演じた大人ガーリー派「上条あやみ」の3DAYSコーデを紹介します♪
誌面で演じたのは…上条あやみ(中条あやみ):地元大阪の大学を卒業後、(株)小学館に入社しCanCam編集部に配属されて2年目。忙しい毎日だけど、仕事がますます楽しくなってやりがいを感じているこの頃。
白ジャケットでハンサム要素プラス♡ 働く女子の3DAYSコーデ
着回しのお悩みで多いのが、「オフィスで着る服を休日にも着回したい!」という声。そこで今回は、仕事でもプライベートでも大活躍してくれる「ジャケット」のおすすめコーデを紹介します♡
●着回すのは…爽やかなホワイトの「麻混ダブルジャケット」
リネン混の薄ベージュジャケットは、お仕事コーデのスパイスとして何かと頼れる存在。
ジャケット¥31,000(ノーブル ルミネ新宿店)
働く女子なら1枚は持っているテーラードジャケット。いつものはおりをジャケットに代えるだけで、コーデがシックに引き締まるのでワードローブに欠かせない存在です♡ 早速、ジャケットを使った3DAYSコーデをピックアップ!
DAY1.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました