スポンサーリンク

恋愛したいって本気で思ってる?あなたの本当の「恋愛関心度」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛したいって本気で思ってる?あなたの本当の「恋愛関心度」

「恋したい!」「恋人がほしい!」言っているのに、なかなか恋愛できない…なんてあなた。もしかするとそれは、“いまいち恋愛に真剣”になれていないからかも! そこで今回は、あなたの本当の「恋愛関心度」が分かる心理テストをご用意。自分の深層心理を覗いて、なぜ恋ができないかを調べてみましょう!
Q とっても欲しいアクセがあるけど、なかなか手に入らないことにヤキモキしているあなた。しかも、ちょっぴり高いし…。こんなとき、あなたならどうする? 次のうちイメージに近いものを選んでください。
 
A とりあえず今買えるものを買う
B 狙ったものを買うためにバイトをする
C 「買えないな」と思ってる間に関心が薄れる
D 本当に欲しいと思ってるのか自問する
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました