スポンサーリンク

ポテコ コク旨コンソメ味

メイク
スポンサーリンク
ヨシヲは結構ポテコが好きです! 近所のスーパーで初めてコンソメ味を見つけたので喜ぶかなと思って買ってみました。  香りも味も少しコンソメの風味が薄い感じがする。。。  これはこれで美味しいけどやっぱりノーマルの方が好きみたいです。 これはビールのアテにつまんでいるといった感じでした。  香川県に来てからヨシヲはお酒を飲まなくなっていたのですが、最近はストレスが溜まってきているのか少しずつ晩酌をする日が増えてきているので心配しています。 せめて家の中では好きなお菓子を食べながら気楽に過ごしてほしいと思う今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました