スポンサーリンク

女性版『IPPONグランプリ』にフェミニスト発狂「本当に最悪です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/362000
番組の冒頭で「女性は大喜利が苦手?」といった煽り文句があったり、「おっさんと体が入れ替わった」といった、セクハラまがいの問題があったりと、全体的に女性蔑視な雰囲気が漂っていた今回の番組。これにネット上では、
《なぜ性別で分ける必要があるの? 体格や筋力に差のあるスポーツじゃないんだから》
《さすがに煽りの「女性は大喜利が苦手なのか?」はアウト》
《頑張って大喜利する女性を男性が評価するシステム。本当に最悪です》
《お題がキモ過ぎて無理。本家と同じものを女性がやるだけで良かった》
《IPPON女子グランプリ面白く見た。同時に、男性芸人が考えたお題が気持ち悪く、「女性ならでは」と形容する松本人志もダルかった。「男性が認めることで、女性が仲間に入れてもらえる」という構図が見えすぎ》
などの批判が殺到している。
2022/06/27(月) 19:46:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました