スポンサーリンク

【参院選・東京】れいわ山本太郎代表、衆院議員辞任して出馬語る「消費税率は19%になりますよ、そんな日本は見たくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202206250000857.html
山本氏は「この参院選が終わったら、3年間国政選挙がない。この30年間暴走し続けてきたこの政治がさらに3年暴走するということになる。だから、小さい力かもしれないけれど、そこに歯止めをかけるためにも参院選に出る必要があったんです」と説明した。
「この参院選が終わったら、消費税率は19%になりますよ、労働環境はさらに破壊されるし、憲法改定されて、外交交渉においても好戦的な立場をとって、米中の緊張状態の最前線に立たされるかもしれない。そんな日本は見たくない。させたくない。だから参院選に出るんです」と訴えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/5853c9199c92c54a4689d2e7f920c9cd_26598.jpeg
2022/06/27(月) 17:03:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました