スポンサーリンク

ひろゆき氏、“時間厳守”の有吉弘行は「誰かの機嫌を伺って時間を切り売りしている人」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/26/kiji/20220626s00041000404000c.html
有吉が仕事に対する姿勢として「時間厳守」を徹底することを伝える記事だが、これにひろゆき氏は「有吉さんがタレントとして凄い人だとしても、誰かの機嫌を伺って自分の人生の時間を切り売りして、時給で働いてる人という枠の中なんですよね」と、持論を展開。「それが好きな人は成果より時間厳守でいいと思います。おいらは時間に縛られないで寝ててもお金が落ちてくる生活の方が好みです」とも、つづっていた。
↓ひろゆきさんが引用した記事のトピ
http://girlschannel.net/topics/4057536/
2022/06/26(日) 21:11:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました