スポンサーリンク

佐々木希“仕事オファーなし夫”渡部建に孝行!ともに目指すワインソムリエへの道

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2111884/
佐々木のナチュラルワインへの傾倒ぶりを芸能関係者は次のように話す。
「佐々木さんはナチュラルワイン好きが高じて、昨年には自宅に大きなワインセラーを購入したそうです。Instagramでもたびたびおすすめのナチュラルワインを紹介しています。最近はワインソムリエの資格取得を目指して勉強中だそうですよ」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/285f2f0b738d48577bf4169e26d0cf23_16614.webp
しかし、佐々木以上にソムリエになりたがっているのが夫の渡部建(49)だという。
「テレビ局は渡部さんに目もくれないようですが、飲食業界での彼の人脈は健在。“グルメ王”と呼ばれただけあってとても舌が肥えているので、飲食店が新メニューを考案する際には渡部さんが相談を受けたりしているそうです」(グルメ誌ライター)
「渡部さんはお店のコーディネーターのような役割を担うこともあります。さまざまな料理に合うワインをより的確に提案できるようになるため、ソムリエ資格を取得したいという思いが非常に強いようです」
「佐々木さんはワイナリーを訪問したり試飲したりとワインを楽しんで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました