スポンサーリンク

泉ピン子、「橋田壽賀子の遺骨を海に」はウソだった? 関係者らは「何から何まで事実と違う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前も言われてましたが・・・
http://girlschannel.net/topics/4045433/
それ以外も噓だらけらしいです。泉ピン子、どうしたんでしょうね。
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/06231056/?all=1
「壽賀子さんが熱海の自宅で息を引き取った日、ピン子さんはスポーツ新聞の記者に自分から電話をかけて“橋田先生をひとりで看取った”みたいに話していました。でも、それは大ウソです。実際には看取った人は10人くらいいましたから。どうしてこんなにウソばかり言うのでしょうか。壽賀子さんの名誉や功績を貶めてでも、世間の注目を集めて、自分を売り込みたいのでしょうか」
泉ピン子ほどのキャリアがある大物女優が、いまさら自分を売り込む必要などあるのだろうか。ところが、さる民放キー局の関係者は衝撃の事実を語ってくれた。
「いま泉さんは、テレビ局では事実上の引退状態です。きちんと打ち合わせができないとか、セリフをきちんと言えない、といった話が聞こえてきます」
と漏らす。また、
「橋田先生がご健在のときは、泉さんとも仕方なくつき合ってきましたが、あの方はいつも自分中心で人の悪口しか言わない。橋田先生亡き後は、誰もつき合いたがりません」
2022/06/23(木) 12:33:14

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました