スポンサーリンク

指原莉乃がガーシーとの接点を否定 まとめ投稿に憤り「法的措置で対応します」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4270394/
東谷氏は自身の動画内で芸能人御用達のリゾートホテルの名前を挙げ、「ここで遊んでいる芸能人をさらす」と予告。視聴者に「(芸能人の)ツイッターやインスタグラムを見てください」と呼びかけると、「もう今から消しても遅いですよ。逆に今から消したら逆にそれだけそいつは怪しいって事になるんで」と警告した。
この配信後、ツイッターの一部ユーザーが当該リゾートホテルにいた芸能人について「指原とこじるり。インスタで今は見られなくなっている」と投稿。
↓↓
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/352faa15a9d1ac486a18d61c34a8aa96_24414.jpeg
2022/06/21(火) 19:20:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました