スポンサーリンク

手越祐也、年内で事務所を退所へ!4月に親友と飲んで明かしていた本音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一見、優遇されているように見えるが、当の本人は不満を持っていて……。「少し前から、周囲に“事務所は俺のことを縛っている。もっと自由に仕事がしたい…”と漏らしていました。事務所からすれば、手越さんが不祥事を起こすから制限をかけていたのですが、彼はそれにストレスを感じ、ますます夜遊びで発散するという負のスパイラルに陥ってしまったんです」(手越の知人)最近では、こんな発言も。「4月下旬に、プライベートで仲のいい友達数人と飲み会をした際に、“もう事務所を辞めようと思ってる”と話していたそうです。数年前からこうした発言が増えていたといいます」(同・手越の知人)http://www.jprime.jp/articles/-/18010
2020/05/26(火) 08:23:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました