スポンサーリンク

宅急便の配達員さんが最近酷い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの通りですが
・午前中指定にしても絶対午前中にこないし、遅れてるのに連絡くれない。(9割これ。午前中にちゃんとくるほうが珍しい)
・不在票置いていかれた場合、仕事から帰ってドライバーさんに連絡しようとするもドライバー直通電話番号が書いてない
・置き配でお願いしてるにも関わらずインターホン連打。ドアを叩きまくって大声で呼ぶ。徹夜明けで出たくないんですが頑張って出たら「何回も押してるのに!」とガンギレ配達員。「玄関ドア前に置き配で依頼してるはずです」と言っても「午前中を指定するかたは対面が多いんです!」と意味不明の逆ギレ。
・逆に対面で受け取りたい荷物を置き配状態で置いてかれる(もちろんちゃんと対面で依頼してる)
・1番酷いのがこんだけミスしまくりで謝らないどころか配達員が強気の逆ギレモードの人ばかり。
このご時世ですし宅急便のみなさん仕事増えて大変なんだろうなとは思いますけどミスの連続&逆ギレがあまりにも続いてて・・・今ってみんなこんな感じなんですか?
クレーム言おうか迷ってるところです。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/jZIwoyNId1Klpuc.jpeg
2022/06/20(月) 12:09:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました