スポンサーリンク

男性が思う「彼女の好きなところ」、見た目よりも重要なのはこれ!

総合サイト
スポンサーリンク
男性が思う「彼女の好きなところ」、見た目よりも重要なのはこれ!

あまりはっきりと聞くことのない「恋人の好きなところ・嫌いなところ」。男性は、恋人のどういったところに「好き」という感情を抱いているのでしょうか。そこで今回は、20〜30代男性に「恋人の好きなところ」についてアンケート調査を行いました。好きなポイントランキング1位はやっぱりあれ? 気になる調査結果を第3位から順に見ていきましょう!
 
第3位:気が合うのが一番!
「一緒にいて気を使う必要がなく、疲れないところがいい」(24歳 大学院生)
「無言の時間があっても苦にはならない、気が楽に過ごせること」(30歳 会社員)
「共通の好みが多く、気づかいできる優しさがある」(24歳 会社員)
「一緒にいてとにかく楽しい!」(21歳 大学生)
第3位としては「気が合う」という声。14%の男性が回答しました。ちょっとした部分で共感できる、共通の趣味があるなど、自分と似た部分があると衝突が起こりづらくていいですよね。趣味を一緒に楽しめることは、過去の調査でもかなり大きなポイントとして毎度挙がる要素です!
 
第2位:やっぱり見た目は大事!
「よく笑うところ」(37歳 会社員)
「笑顔が素敵なところ」(38歳 会社員)
「ストレートに言うと、顔!」(32歳 会社員)
「ちょっとした動きがカワイイ」(32歳 会社

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました