スポンサーリンク

ダスティピンクでエモさも2倍♡中条あやみ×ヴィンテージ風ブラウスの3DAYSコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
ピンクのおしゃれな着方♡カラーを楽しむ大人ガーリーコーデ
CanCam6月号では、「もしあやみと美月が編集部で働いていたら…」という設定で、専属モデルの2人が仕事にプライベートに大忙しの女性を演じました♪
あやみが演じた、大人ガーリー派「上条あやみ」のスタイルは、オフィスやプライベートのシーン別コーデが「参考になる!」と、リアルに働く女性から大好評。そこで今回は、トレンドのヴィンテージ風ブラウスを着回す3DAYSコーデを紹介します。
誌面で演じたのは…上条あやみ(中条あやみ):地元大阪の大学を卒業後、(株)小学館に入社しCanCam編集部に配属されて2年目。忙しい毎日だけど、仕事がますます楽しくなってやりがいを感じているこの頃。
ドラマティックなピンクを纏って♡ エモガーリーな着回しスタイル
ひと目でかわいいけれど、ちょっぴり着こなし難度が高いピンクアイテム。あやみのコーデを参考にして、ピンクを纏ったガーリーコーデに挑戦してみて!
●着回すのは…くすみピンクの「くしゅスリーブブラウス」
〝ダスティ〟な色味が洒落感を高めてくれるヴィンテージ風ブラウス。袖コンシャスなトップスだったら、トレンド感も倍に♡ 挑戦しにくいピンクでも、くすみピンクを選べばヴィンテージムードのおしゃれっぽさが手助けになりますよ。
ブラウス¥5,900(RANDA)
DAY1. 定番のワンツーコーデも白×

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました