スポンサーリンク

【気になる本音】正直、男性が奥さんに直してほしいところ5選

総合サイト
スポンサーリンク
男性が奥さんに直してほしいところ5選
夫婦生活を送っていると、ついつい相手の不満な点が目についてしまいますよね。「もっと家事を手伝ってほしい」「急に不機嫌になるのをやめてほしい」などなど、様々な悩みを抱えているかと思います。特に今、おうちで一緒に過ごす時間が増えている今、いつもよりもちょっとした不満が目に付くことも増えていたりして…。
(c)Shutterstock.com
奥さんがそう思っている一方で、旦那さんも直してほしいなと思っていることがあるようです。今回は20代~30代の既婚男性に「奥さんに対する不満」を調査しました!
それでは早速見ていきましょう!
◆自己中心的な言動
「考え方が幼稚・自己中心的な考え方」(回答多数)
「話を聞いてくれない」(回答多数)
「しつこい」(回答多数)
「振り回される」(30代男性)
「寝ている時に起こされること」(20代男性)
「2人で決めたルールを勝手に破ること」(20代男性)
「育児休暇中でも大変なんだとアピールしてくる」(30代男性)
最も多かった回答が「自己中心的な言動」についての回答でした。2人で一緒に暮らしているのに、独りよがりな言動をされたら嫌気がさしてしまいますよね。理解してもらいたいという気持ちが先走ると、つい自己中心的な言動につながってしまうので、注意しましょう。
◆怒りっぽい・ネガティブ
「すぐ怒る・イライラする」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました