スポンサーリンク

50年超の歴史ある「女子大」来年から"男女共学化"に…在校生ら"前向きな声"の一方で戸惑いも「男子がいるとビジュアル良くしないと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2022/06/089549.shtml
■在校生「様々な意見学べてプラス」「男子がいるとビジュアル良くしないと」
(3年生)
「びっくりはしました。女子大学とずっと名乗ってきた大学なのでびっくりはしました。女の子だけじゃなくて男性が入ってこられることによって、様々な意見を学べることは私たちにとってもプラスになると思うので、わりと前向きに考えていますね」
一方で、こんな意見もありました。
(3年生)
「ビジュ良くせなみたいな。ビジュアルを良くしないとだめだなって」
「女子大やから気を遣わんでいいところを、男子がいることによって気を遣わないとあかんくなるから嫌です」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/7e34abf23ecef646f3d9ed2c63d79f5e_4862.jpeg
2022/06/18(土) 09:28:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました