スポンサーリンク

小泉孝太郎「本当に1枚の絵」 美しいと感じた男性俳優告白、人気に納得「男から見てもそうなんだから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/17/kiji/20220617s00041000607000c.html
「美しいっていうのが、美術館とか絵画展をやっていたとしたら絵画から出てきた美しさがあったんですね」と、魅了されたことを告白した。
常に“オーラ”が出ていたとし「ディーンさんがどんな衣装を着ていても、衣装を汚していたりとかキレイな衣装じゃ無いシチュエーションの時も、美しさがあるんです」と絶賛。「だから、たくさんの女性ファンがいるのは、よーく痛感しました。男から見てもそうなんですから」と続けた。
2022/06/17(金) 20:48:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました