スポンサーリンク

インスタで出会う人がこんなに!?SNS恋愛、実際、その後の進展ってどうなの?

総合サイト
スポンサーリンク
新しい恋愛のカタチSNS恋愛♡実際、その後の進展ってどうなの?

今や新たな出会いの場として主流になりつつあるSNS。外での出会いが難しい今だからこそ、ますます利用する人が増えそうです。
しかし、手軽に異性と交流をもてるメリットがある反面、実際に会ったことのない相手だから不安は大きいですよね。不安からなかなか手を出せずにいる方もいるのではないでしょうか?
そこで、今回はSNS恋愛経験者の方から出会い方やその後の進展までをぶっちゃけていただきました! SNSでなんでもできる時代、恋愛だって自由にしちゃいましょ♡
 
■SNSで知り合った人と恋愛関係になったことはありますか?

はい 26%
いいえ 74%
約3割の人がSNS恋愛経験ありと回答! 定番となりつつあることが数字を見ても歴然としています。手軽に始められ、自分のペースでできる点はとても魅力的ですよね。リアルとは違って自由度が高いのもうれしいポイント。
反対に、SNS恋愛は「めんどくさい」と思ってしまったら、連絡は簡単に途絶えてしまいます。「恋人がほしい!」恋愛モードのときに始めるのが◎。
では、どんなSNSを出会いの場として使っているのでしょうか?
 
■どんなSNSで出会いましたか?
 
Instagram 23%
Facebook 15%
Twitter 12%
マッチングアプリ 3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました