スポンサーリンク

主婦30人が結託! 私が見た「不倫互助会」のヤバすぎる実態「不倫は『必要悪』なんです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/96227
北関東某所に実在するこの不倫互助会の中心的メンバーである由美子さん(41歳・仮名)はこう言う。
「結成は5年前くらいかな?きっかけはママ友のつながりです。不倫しているママ同士で『不倫隠し』を協力し合ってるうちに口コミや紹介で仲間が増え、最大で30人くらい在籍していました。コロナをきっかけに破局しちゃった人も多くて、今は少し減りましたが」
不倫互助会の主な役割は不倫という「罪」を隠すために「噓のアリバイ」を作ることだという。
「不倫相手と予定より長い時間を過ごしたり、帰り道に渋滞にハマったりして夕飯を用意する時間なくなってしまう、なんてのは、ままあることなんです。そういうときはメンバーに連絡して、『夕飯を代わりに作っておいて』と連絡します」
さらに驚愕なのは、不倫互助会のメンバー同士で互いの家庭の味を再現できるように日頃から準備しているという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8a7a89157ac62a9a73f074acdd983604_11570.jpeg
彼女たちがそこまでして不倫を隠蔽し、不倫に走る理由は何なのか?
由美子さんが語る。
「ここにいるメンバーは20~40代の主婦たちです。正直

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました