スポンサーリンク

おうち焼肉♪

メイク
スポンサーリンク
焼肉食べ放題に行きたいけどまだまだコロナが怖いのでお店に長く留まりたくないのでグッと我慢しています。 その代わりにちょっと美味しそうなお肉を買っておうちで焼肉を楽しみました  かたロースとホタテ貝。  焼き野菜はヨシヲのリクエストでもやしとエノキ、あとはウインナー  海岸でBBQでもよかったんだけどビールも飲みたいとのことだったのでのんびりとおうち焼肉を楽しみました でもさすがにお肉が多かったので半分残ってしまいましたね。  せっかくなので来週も焼肉、せっかくなのでいただいた大きなニンニクも焼いて食べてみようと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました