スポンサーリンク

娘の代わりに“自身の孫”を代理出産した50歳母親「この子は娘への贈り物」(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/06/iruy06092327.html
「ケイトリンとミゲル、それから私の夫がみんな揃って分娩室にいました。とても素晴らしい体験でしたし、その場にいた人はみんな涙していました。妊娠中には多くの人に『9か月もお腹に宿した子を手放して娘に渡すことになるのは辛くない?』と聞かれましたが、そんなことはありませんでした。私は最初からこの子は私の子ではないと分かっていましたから。この子は自分では産むことのできなかった娘への贈り物なんです。私は子どもたちのためだったらどんなことだってしますよ。赤ちゃんが産まれて母親の腕に抱かれた瞬間、娘夫婦が喜ぶ姿を見て私の心も満たされました。全てが私の思っていた通りになりました。アライナを自分の子だと思うことはなかったですし、目にした瞬間『この子が私の孫なのね』と思わず口にしましたよ。」
2022/06/13(月) 09:59:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました